2012-04-28 15:02 | カテゴリ:オススメ
韓国コスメでおなじみの
ザ・フェイスショップ
インテビアアクティブ オリジナルクリーム
シール:シンエイク アンプルール セラム
をお試ししてみたよ♪
003_20120428143756.jpg

まずは
インテビアアクティブ オリジナルクリーム から♪
004_20120428143820.jpg
容器がまた変わっていてお洒落♪
玉ねぎのような形の容器でかわいい^^

インテビアアクティブ オリジナルクリームは
太初の神秘の生命エネルギーでお肌に活力を取り戻してくれるそう。

美容有効成分である特許成分「HPKI-8™」が年齢を重ねたお肌をケアしてくれて、
胎盤の核心活性成分が肌の再生を極大化してくれて
透明感のある肌にしてくれる高濃縮集中クリーム♪

すごいこっくりしたクリームだよ。
伸びもいいし肌につけた瞬間しっとりもちもち潤い肌に♪

こっくりしたクリームなのに意外とべたつかず
この使用感好きかも♪
香りも好き(^O^)/



もうひとつ
シール:シンエイク アンプルール セラム♪
006_20120428143839.jpg
箱を開けると注射器のようなものが~!!
注射器のようにプッシュして出すようになっています^^

しばらくプッシュして・・
やっと出た!
こちらはちょっと緩め。

強力なシワ改善成分スネーク成分が
肌の奥からキメを整えてくれるの♪

これはしわが一番きになる
ほうれい線に塗ってみたよ♪

ゆるい分伸びが良くて浸透力もいい♪
これはしわに効きそうな気がした~
強調しないほんのりさわやかな香りもいいね!



韓国コスメってホント日本人の肌に合うなぁ~
と改めて思った!
人気があるのもうなずけます(^O^)/




ザ・フェイスショップ出演モデル
キム・ヒョンジュンって知ってますか?
韓国ポップスグループSS501のリーダー
イケメンでカッコイイ~
サイトを覗いて見ると
キム・ヒョンジュンのプロフィールなど
詳しい情報が見れますよ♪




ザ・フェイスショップのモニターに参加中♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1864-064348e6