2012-04-26 10:05 | カテゴリ:日記
昨日の夕方から急に熱が出始めて
急きょ、小児科へ行くことに!

病院についたの17時40分くらいだったかな。
すんごい混んでた><

病院でもう一度熱測ったら38.4℃!
上がってた!

診察では喉や両耳をみたり
胸や背中に聴診器あてたり。

鼻水がすごかったから吸引してもらったんだけど
これがかなり嫌みたいで大泣きしてたよ。


はじめて飲み薬(シロップ)を処方してもらったんだけど
飲ませるのがたいへーん!
スプーンであげたんだけど殆どこぼした><

昨晩も3時ごろに目をさまし
鼻が苦しいのか泣いていたので
ずーっとあやしていました。

気が付いたら6時。
起きる時間になってたよ。

一晩経って昨日よりかは鼻水が落ち着いて
熱は37.6℃。
今は寝ています。

初めての風邪なので
私もあたふたでした。。。


はやくよくなれよくなれ・・・・









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1863-2f03100c