2012-04-07 16:08 | カテゴリ:オススメ
ファンデーションにも
おしろいにも♪
2面パフで2通りの仕上がり♪
マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト
を使ってみたよ(^O^)/
004_20120404122726.jpg
コンパクトのピンクのキラキラ可愛い~♪

ママ友の前で出したらかわいい~と大好評だった♡


そうそう
2面パフの使い分けで、
簡単に仕上がりチェンジできるんです!
005_20120404122909.jpg
パフが片面づつ
白とベージュ色になってて
白色のほうがおしろい仕上げ
ベージュがファンデ仕上げになるの。

しっかりカバーも、
ふんわり薄づきも、
これ1つでOKなの~


ファンデーションは
3色3質感のパウダーになってて
立体的な小顔メークができちゃう♪
007_20120404122933.jpg
白いほうのふわふわパフは柔らかくソフトなタッチ♪
本当に肌に優しいパフ面です♪
軽い着け心地になって
お化粧直しにぴったりかな。

ベージュのぴたりパフは
肌にしっかりとファンデーションを乗せる感じで
朝のメイクに使用♪
ファンデーションの三色を上手に使えば
顔に立体感が出て小顔メイクになるんだよ~

パフの使い方とファンデーション三色の使い分けで
色んな仕上がりになるんです♪
これはオススメですよん♪




トレンダーズのブログモニター参加中












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1847-2e350cd4