2012-03-31 15:04 | カテゴリ:オススメ
ドクターズコスメ
高濃度ビタミンC配合
毛穴の開きが気になる方へ
ケイカクテルVローションを使ってみたよ♪
017_20120329155102.jpg
3種のビタミンCと
12種類のビタミン類
ヒアルロン酸
2種のコラーゲンを配合♪

ふっくらキメ細やかな肌へ導く
サプリメント型ローション♪



化粧水ってふつうは何日も使ってようやく肌に変化が表れて
良さがわかってくるんだけど
ケイカクテルVローションは違った~!!
018_20120329155124.jpg
初めての使用でもうこれスゴイ!と思ったよ!

化粧水自体は手に取った時にサラサラした感じなんだけど
肌に乗せるとすーっと潤い成分が浸透して
乾燥気味の私のキメの洗い肌が
ピーンとしてしっとりしてハリのある肌に!

えっ?もう効果が??
とびっくりしちゃった!


化粧水なのに乳液や美容液を使ったみたいに
しっとりしてキメが整うの。

肌はべたつかないのに
手のひらに吸いついて
肌の奥深くまでしっとり潤ってる感じ☆

これは久々によい化粧水に巡り合えたなぁ!
と思ったよ♪

毎日使うのが楽しみです(^O^)/




ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1843-0f4d739c