2012-03-25 14:35 | カテゴリ:オススメ
大正製薬のモニターに参加させていただき
密-hisoca-
490ml 柘榴1本&生姜1本
をお試ししてみました♪
008_20120325142809.jpg


今回は柘榴1本&生姜1本のうち
冷え症が気になる義母さんに生姜をプレゼント♪
柘榴を私が飲んでみました♪

義母さんに密-hisoca-を渡した時に
「何、これ。こんな高価なものもらっていいの?」と喜んでくれました♪
「おいしそうじゃない。さっそく飲んでみるね」
と箱を開けながら嬉しそうでしたょ~




私もこの日の夜早速飲んでみたよ~


私の飲んだのは柘榴です。お湯割りで飲んでみました!

ほんのり甘酸っぱくて
酸味があるんだけど後からシロップのような甘さが来ておいしい♪
009_20120325142924.jpg
ちょっと飲みずらいイメージがあったけど
めっちゃおいしい♪

こんなにおいしくていいの?
と思っちゃうくらい。


そして何日かたち義母さん宅へ♪
毎日欠かさず飲んでくれたようです☆
010_20120325142850.jpg

冷えが気になるから
毎日お湯で割って飲んだそうです。
生姜のぴりっとさが効いていて
さわやかな口当たりで思った以上に飲みやすかったとのこと。
まだまだあるから飲み続けるよ~となんだかはつらつした感じでしたよ~
もうすぐ春が来るとはいえまだまだ朝晩は冷えるので
毎日飲んでもらって冷えが少しでも改善して
元気な義母さんでいてくれるといいなぁ♪









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1837-40416e14