2012-03-21 14:40 | カテゴリ:オススメ
このうるおい
想像以上~☆
SIDERA クイックジェル モイスチュアを使ってみたよ♪
002_20120321112737.jpg

化粧水
美容液
乳液
クリームが1つになった
SIDERA クイックジェル モイスチュア

だから洗顔後はこれ1つでお手入れが完了~♪

34種の天然成分配合の濃潤保湿処方で、
ぷるぷる美肌を長時間キープしてくれるの~


手に取ってみるとぷるんぷるん♪
003_20120321112755.jpg
指を動かすとぷるぷるしていて
今にも落ちそう~
見ているだけでも
つけた感じが気持ちよさそう~とわかる♪

肌へののび、なじみが良く
浸透力も抜群☆
肌もこんなに潤っているのにべたつかず
優秀なオールインワン商品☆

本当にこれ1つでスキンケア完了だから
楽ちん♪

今まで使っていたオールインワン化粧品は
おもい感じで肌につけた感触がべとっとなってしまい
あまり浸透力を感じなかったけど
これはつけた瞬間肌全体が潤い成分で包まれて
まさに想像以上のうるおいなんです~


すべてのお手入れは
これ1つを使うだけ。

短時間でできるから
子育てで忙しい私には大助かり~

お風呂あがりも忙しい朝も大活躍です(^O^)/


しかも品質にもこだわりが♪

無香料
無着色
鉱物油不使用
パラベンフリー
天然成分配合
だから毎日安心して肌に使用できるのよん(^^♪



SIDERAのブログモニター参加中










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1831-7ce9b0c2