2012-03-20 14:30 | カテゴリ:オススメ
おとなの歯周病対策!
アバンビーズを使ってみたの♪
003_20120320142403.jpg
アバンビーズシトラスミント味☆

アバンビーズワイルドミント味☆



歯ぐきに元気がなくなってきた。

歯ぐきがはれぼったく感じる。

歯と歯の間に隙間ができてきた。

お口の臭いが気になるときがある。

思い当たることがあったら歯周病ですよ!
004_20120320142511.jpg


アバンビーズは毎日の歯磨きで歯周病を
しっかり予防する歯磨きなんです。

歯周病になる前に、歯周病が気になる人も
重症化する前にしっかりケアしましょう~☆

アバンビーズは日本で初めて清掃剤生きた乳酸菌を配合していて
歯垢を落としてくれて口内環境を健やかにガードしてくれるんだって!
005_20120320142537.jpg
実際に歯ブラシに乗せた時に
今まで使っていたはみがき剤よりもねばっこさがあるね。

そしてちょっと泡立ちが抑え気味。

実はそれにはちゃんと理由があります。
泡立ちが良すぎると爽快感を感じてしまい
歯垢を落としきる前にちゃんと磨いたと
勘違いしちゃうから
あえて泡立ちを抑えてあるんだそう。

今までの私の歯磨きって泡立ちが良ければいい!と思っていたけど
泡立ちが良ければいいってもんじゃないんだね。
泡が立つことで泡だけが口全体に広がって
肝心な歯を磨くということに
細かく神経がいってなかったかも。

確かにこれならもっともっと磨かなきゃ!
って歯磨きに集中ができる!
シトラスミントの香りで口の中もさわやか~
ちゃんと考えられているんだねっ。

旦那は男の口臭予防
アバンビーズワイルドミント味を使ったんだけど
歯も歯茎もさわやかになった!って^^
いつもの歯磨きよりも長く磨いていたな~
やっぱり歯磨きに集中できるんだね。



わかもと製薬のモニターに参加しています(^O^)/







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1827-a689ef2a