2012-03-03 12:37 | カテゴリ:オススメ
「日清スパ王プレミアム」がさらにおいしくなって
冷凍 日清スパ王プレミアム」全5品
2012年3月1日(木)に
新発売&リニューアルしたんだよっ!!

001_20120301140436.jpg
「なすとモッツァレラのミートソース」と
「彩り野菜とソーセージナポリタン」は、
TVでもおなじみ
人気イタリアンシェフの川越達也さんの
アドバイスで作られたそう♪

パッケージの写真見ただけでもおいしさが伝わる~

冷凍パスタってホント助かるっ!

特に忙しい主婦には大助かり!
昼間の一人ランチにいちいち作るの面倒だもん!

レンジでチンするだけという手軽さがうれしいよ。

しかもね日清スパ王プレミアムは特別おいしい♪
002_20120301140453.jpg
早速ランチに♪
パッケージの袋を開けるとこんな感じで出てくるんだけど
このまま文字が書いてあるほうを上にして皿に置いて
チンするだけ!

じゃーん!できた♪
003_20120301140510.jpg
袋から取り出して皿に盛ったら
部屋中ナポリタンの良い香りが~♪
トマトの甘みとうまみがいいねっ!
ピーマンとソーセージも入ってて
彩りも良いよ♪
私好みのナポリタン味、
こういう味好きなのよね♪


こちらは
冷凍 日清もちっと生パスタ
焼鮭とブロッコリーの 濃厚クリーミーソース♪ 
004_20120301140527.jpg
ホントに濃厚なクリームソース♪
濃厚好きにはたまらないです~
鮭とブロッコリーやシメジも入ってます!
食べた後の皿についていたソースがもったいないから
食パンにつけて食べちゃったよ~
このまま洗っちゃうのもったいないくらいおいしかった~!

普通にパスタ作るとお湯を沸かして麺ゆでて
ソース作って・・・色々やって時間かかるけど
レンジでチンするだけでこんなに
おいしい本格的なパスタがいただけるのはうれしい♪
冷凍庫にいくつもストックしておきたいです~
どれもおいしかったので
今度は違う味試してみたいなぁ♪




ごちそうさまでした(^O^)/




日清食品冷凍さんからの紹介です(^^♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1815-e9a123db