2012-02-26 15:26 | カテゴリ:オススメ
クリスタル美白オーラ放つ肌へ。
長時間持続パウダリーファンデーション♪

2/22に発売されたばかりの
ランコム
マキブランミラク コンパクトを使ってみたよ♪
002_20120226145323.jpg
真っ白のコンパクトケース素敵♪
写真だとちょっとわかりずらいかもしれないけど
中央にバラが♪


今までにないきめ細かさでぴたりと密着し、
毛穴や凹凸をしっかりカバーしてなめらか肌にしてくれるの♪
崩れにくく汗や皮脂の気になる季節でも、
クリスタルのような透明感がずっと続くんだって♪
003_20120226145400.jpg
おっ、ファンデーションにもバラがあるよっ!


しかも最強SPF35 PA+++♪
日やけによるシミやそばかすを防ぎながら、
やさしいミネラルでなめらか肌に♪
004_20120226145430.jpg
写真は左手甲の半分に塗ってみたんだけど
軽い着け心地で表面はサラサラ。

顔のくすみをさりげなくカバーしてくれて
気になる毛穴も目立たなくなります!

今まではTゾーンがいつも汗でメイクが
崩れやすかったけど
マキブランミラク コンパクトは崩れにくく
一日中つけた時と変わらない透明感で
化粧直しがいりませんでした!

軽い着け心地なので肌にストレスをかけることなく使えるし
これから春夏の汗ばむ季節でも化粧崩れを気にせず
安心してお出かけできそう♪

メイクが決まっていると気分も違うよね~♪
白いコンパクトケースもシンプルなのに
カッコいいのでお気に入りです♪




ランコムのモニターに参加しています(^O^)/










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1810-8672114b