2012-02-13 09:23 | カテゴリ:オススメ
毛穴や凸凹を綺麗にカバー
つるんとシルク肌をロングキープ♪

カネボウ
コフレドール シルキィフィット パクトUV
コフレドール フルキープベースUV
を使ってみたよ♪
009_20120212134153.jpg



コフレドール シルキィフィット パクトUV
皮脂吸着成分と毛穴カバー持続成分
Wの化粧もち成分で
気になる毛穴、くずれ、テカリなどの
悩みをひと塗りで解決してくれるんですっ!
010_20120212134217.jpg


着け心地はやさしく軽い着け心地♪
本当につけているの?と思ってしまうほど
軽くて表面はさらさら。
001_20120212143117.jpg

気になる毛穴も目立たなくなったし
顔全体のくすみもなくなって肌全体が
明るくなったよ♪

そして本当に崩れにくい!
長時間持つからこまめな化粧直しもいらなくて
外出先でも心配いらなかったよ!



011_20120212140742.jpg
コフレドール フルキープベースUV
これを使うことによってさらに化粧もちがよくなるの~

伸びが良くて塗りやすいよ。
もちろん毛穴も目立たなくしてくれるし
テカリがなくてホント自然な仕上がりになるの♪

化粧崩れが無いからヨレがなく
毛穴やくすみも長時間カバー♪

二つを一緒に使うのがお勧めです(^^♪


コフレドール シルキィフィット パクトUV
SPF22,PA++だから紫外線から肌を守ってくれます♪

この春、夏にぜひぜひ使いたいファンデです♪

色は7色あるから自分の肌に合った色が見つかりますっ♪






カネボウ化粧品のモニターに参加しています(^O^)/








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1805-75ee168b