2012-02-05 14:50 | カテゴリ:オススメ
ロレアル
エルセーヴ ダメージケアPROEX
クイックオイル リペアトリートメントと
ディープリペアエッセンス
を使ってみたよ♪
001_20120131145414.jpg


クイックオイル リペアトリートメントは
ロレアルの独自成分「セメントセラミド®」を配合した
スプレータイプの洗い流すトリートメントなんです♪
015_20120205143350.jpg
スプレータイプの洗い流すトリートメントなんて初めて!!

だからこれは洗面所に置くんじゃなくて
お風呂場に置くんです^^

しかも!!放置時間はなんと0分!!
髪全体にスプレーしてすぐ洗い流せばいいんです!!

毎日息子君とお風呂に入っているので
自分が洗う時はなるべく時間をかけないようにしています!!
たまにシャンプーだけでトリートメントなしってことも・・・
だから放置時間0分でできるトリートメントはありがたいっ!!

早速使ってみたんだけどスプレーして洗い流した時の
髪の指通りが全然違うよ!
時間をおいてトリートメントしたような
なめらかな指通り♪
ちゃんとトリートメントできてるっ!!
ブロー後も髪が柔らかくパサつき感がなくて
トリートメント成分がちゃんと髪に浸透しているのがわかります♪



ディープリペアエッセンスは洗い流さないトリートメントなんだけど
クリームタイプでまんべんなく髪全体に行き渡らせる事が出来て
ブロー時のドライヤーの熱から守ってくれて
しっとりと仕上がりました☆

ここんとこ乾燥注意報が出ているから
髪のパサつきがずっと気になっていたんだけど
この二つを使ってからパサつきがちだった髪が落ち着き
うるおいのあるしっかりまとまった髪になりましたよ♪





ロレアル パリファンサイト応援中


クイックオイル リペアトリートメント





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1797-5f15d441