2012-01-14 15:12 | カテゴリ:オススメ
健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売している
原料屋ドットコムの
有機シリアル ストロベリーミックスを食べてみたよ~♪
025_20120114145923.jpg

この一袋のなかに
有機オート麦フレーク
有機砂糖
有機パーム油
有機小麦フレーク
有機ライスパフ
有機いちご
有機小麦シロップ
の7種類のオーガニック素材が入っているんだよ♪

原料屋の有機シリアルは、
有機認定機関の厳しい監査を受け合格したものだから
安心安全においしく食べれるんだぁ♪

ピンクのシリアル見た目が超かわいい~♪
026_20120114145953.jpg
こんな可愛いシリアル初めてだよ♪

食べ方は牛乳やヨーグルトをかけて食べてもいいし
おやつ代わりにこのままパクパク食べていいんだよん♪

私はこのまま食べてみたよ!

甘さは控えめで自然な甘みが感じられる!
ちょっぴり甘酸っぱくて歯ごたえがしっかりしているから
食べたという満腹感がかなり感じられる~!
一口食べておいしい~♪と感じたよっ!
だからパクパク・・・止まらない~(笑)

食物繊維がたっぷり入っているから
お通じにも良いし、ミネラルやビタミンも豊富だから
健康管理にバッチリだねっ☆

おいしく食べれて健康にもいいので
毎日欠かさず食べたいシリアルです♪
かなりお勧めですよ~☆☆☆

噛めば噛むほど有機シリアルののおいしさが・・たまらない♡
・・また食べたい(笑)



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


シリアル 通販 有機 食品






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1792-11e1a88f