2012-01-01 17:02 | カテゴリ:オススメ
ベータ食品より発売の
こんにゃく麺を食べてみたよ(^^♪
001_20120101165107.jpg
今回食べてみたのは
こんにゃくラーメン♪

みそ、和風しょうゆ、塩の三種類♪

こんにゃく麺は初です~

麺がこんにゃくだから低カロリーなのがうれしいね!


旦那の実家で採れた長ネギに
塩とごま油で味付けしたものをトッピング☆
002_20120101165126.jpg
シンプルだけど
これが一番おいしかった~!!
スープは塩あじです☆


こんにゃく麺は結構細麺なのねっ!
003_20120101165146.jpg
白滝のような食感だけど
結構歯ごたえがあって食べ応えがあるの。

しかも塩味は一袋31カロリーと低カロリー♪

こんにゃく麺ってふにゃふにゃで
おいしくないイメージがあったけど
思った以上においしかった~

このコシのように感じる歯ごたえが好き~☆

しかもこんにゃくって食物繊維が豊富だから
お通じにもいいのよ♪

低カロリーで食物繊維豊富でおいしいなんて
女性にはうれしい限り♪


ダイエット中でラーメンを控えている方には
特にお勧めですよ♪

ごちそうさまでしたぁ~!!



自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

こんにゃくラーメン ダイエット こんにゃく麺 通販


 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1788-a9827ac6