2011-12-23 14:45 | カテゴリ:オススメ
出産して8ヶ月が経過しました。

産後の体重は少しずつですが戻りつつも
まだ完全に戻ったわけでもなく
お腹周りなどの下半身を中心にまだお肉がついています~(泣)

なので早く体重を元に戻して出産前の体重に戻したい~!

息子君の為にもスタイルのいい
キレイなママでいたい♪
ということで
やせ体燃(やせたいねん)という
アンダーウェアを履いてみたよ♪
001_20111222153706.jpg

やせ体燃(やせたいねん)とは
日常生活の中で「立つ」「座る」という美しい姿勢と
ウォーキングスタイルを実現した
究極のアンダーウェアなんです☆
003_20111222153741.jpg
前側の写真

002_20111222153802.jpg
お尻側の写真

身につけるだけでヒップクロスが
背筋をしっかり伸ばして
座る動作でお尻を小さくサポートして
骨盤を安定させてくれるの。


日常生活の中で身につけるだけでいいんですよ~!

面倒くさがり屋&育児でダイエットを
する暇のない私にぴったり(笑)

特別な事をする必要が無いっていうのがホントいい♪

こういうアンダーウェアってきつくて
履きづらいのかと思いきや
素材がつるつるなので思ったよりも
力を入れず無理なく履けた!
締め付け感が
ほどよくて一日中履いていても大丈夫♪

おなかやお尻をしっかりサポートしていて
履いているだけですでにお尻が引き締まった感が~

履いているだけで自然に姿勢を
正さなきゃという気持ちになります。

ヒップクロスのおかげで骨盤をしっかり押さえているので
骨盤の安定感が感じられる!

体を動かすことでより感じられます!
履いているだけなのにホント骨盤に効いてる~

これはホントいいです!
日常生活における家事やお買い物など
やせ体燃(やせたいねん)を履いて普通に過ごすだけでいいんですから♪

洗い替え用にもう一枚欲しくなりました~^^


アメブロのブログにもやせ体燃(やせたいねん)の事詳しく載っているので
気になった方はぜひ覗いてください♪






ボビーヌさんからの紹介です♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1781-0ef3cb75