2011-12-17 15:38 | カテゴリ:オススメ
化粧水の後はこれ1本!!
1本7役という
シルキーモイストファンデーションを使ってみたよ(^O^)/
023_20111217151449.jpg
美容液、
乳液、
クリーム、
日焼け止め、
化粧下地、
コントロールカラー、
ファンデーション
の7つがこれ1本で簡単メイクできちゃう優れ物!!

育児で時間が無い&面倒くさがり屋の私だって
簡単に7つのステップが1回でできちゃうっていうんだから感動モノ!!

最近の私ってホントノーメイクが多いから
久々にメイク、
しかも簡単に綺麗に仕上がったんだよ~!
024_20111217151510.jpg
プッシュタイプで肌への伸びがいい♪

5つの無添加
(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤)
だから肌に優しくて安心して使えるよっ!!

保湿成分配合だから美容液をそのままつけているようなしっとり感♪
お肌を乾燥からしっかり守ってくれるから
寒い日もへっちゃら♪

薄くのばしてもしみやくすみをしっかりカバーしてくれるし
肌の色むらがなくなってこんな不器用な私でも綺麗に仕上がって大満足!!

これ1本だけの使用なのにプロにやってもらったような
本格的なメークに仕上がった♪

しかも時短で忙しい朝にもぴったり☆

一日中つけていたんだけどメーク崩れが殆どなかったんだよね!
肌の潤い感もずーっと続いててつけたての感じが長持ちして
外出時のメーク直しがいらなかった!

SPF22 PA++だから外の紫外線から肌をしっかり守ってくれるよ♪
冬だからって紫外線対策を怠ると大変だからね~!
特に年齢を重ねる毎に感じるようになったよ(笑)

シルキーモイストファンデーションは忙しい朝でも
簡単に誰でもキレイにベースメークが完成するのでお勧めです~(^O^)/





レビューブログのモニターに参加しています♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1778-46a9f3fc