2011-12-16 09:24 | カテゴリ:オススメ
肌抵抗ゼロへの挑戦
ジレット フュージョン プログライド
001_20111216084817.jpg
毎朝仕事に行く前にひげをかかさず
剃っている旦那に使ってもらったよ!

今日は会社に社長がくるからといって
今朝は特に慌ただしかった~!

早速使ってもらったんだけど
いつもよりも洗面台にいる時間が短かった!

旦那に感想を聞くと
切れ味が良くて剃り残しが無いから
いつものひげそりよりも大分
楽にひげが剃れた!
と言ってたよ。

002_20111216085727.jpg
肌にやさしい極薄5枚刃だから
肌に負担をかけずに使えるの。

剃刀まけのひどい旦那なんだけど
なめらかな使い心地で
なかなかいいね!と言ってた!

だって旦那のかみそりまけ、
見てるこっちも痛そうだもん。

特に乾燥している季節だから肌トラブル起こしやすいもんね!

握った感じも安定感があって
持ちやすいって!

毎日使うものだから
肌に優しく使用できるのはいいよね^^
切れ味も抜群でいうことなしです♪




只今
14日間返金保証キャンペーンをやっています!
2012年1月31日まで実施中だよ!






トレンダーズからの紹介です☆

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1776-a9e9fe52