2011-12-07 13:31 | カテゴリ:オススメ
外的刺激から肌を守る
「モイスチャー バリア」の機能をサポート♪

乾燥肌のための新製品♪

クリニークの
モイスチャー サージ インテンスを使ってみたよ(^^♪
010_20111206103459.jpg
私、冬になると特に肌がカサカサして潤い不足になり
肌トラブルを起こすのよね。

この時期肌の乾燥は大敵!
しっかり保湿を心がけたいもの!

乾燥肌や超乾燥肌のための新商品ってうれしい☆
011_20111206103521.jpg
使用感はぷるんとしたクリームジェルで
肌がべたつかない!

しかも肌全体に薄い膜をはったような
感じで今まで味わったことのない新感覚のクリーム!

浸透力が良くこの薄い膜が潤いをキープしてくれて
しっかり保湿してくれる!

これは乾燥肌にぴったりのクリームだって思ったよ!

毎日朝晩かかさず塗って一日中うるおいふっくら肌です(^^♪



モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ

モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ




クリニークのモニターに参加しています(^^♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1770-30a5400c