2011-11-28 09:34 | カテゴリ:オススメ
ベルサイユのばらのパッケージがインパクト大♪
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスクを使ってみたよ(^^♪
001_20111128092300.jpg
美容液1本分のフェイスパック

なんと美肌成分の「金」が配合!
ザクロ花エキス、ツバキ花エキスなどの
数種類の植物エキスも贅沢に配合されてるの。


アルコールフリーの無鉱物油処方だから
肌に優しく浸透♪

袋を開けた瞬間、ピーチの良い香りが♪
シート自体は美容液たっぷりに浸っていて
見るからに贅沢なフェイスパック

美容液1本分というだけあって、シートにたっぷり含まれた
美容液効果で肌はぷるぷるもちもち肌!
パック後はシートに含まれている美容液がもったいないから
腕や足にもまんべんなく使用(笑)

翌日も肌がしっかり潤っていました♪

効果抜群でフェイスパック中はピーチの香りに癒されて優雅な気分になるよ~♪

子育てで忙しいなかこういうリラックスタイムは貴重です♪





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1764-68b4b16e