2011-11-23 10:55 | カテゴリ:オススメ
カタツムリでよみがえる!!
ザ・フェイスショップ
シール:エスカルゴクリームを使ってみたよ(^^♪
002_20111123100859.jpg
シール:エスカルゴクリームは韓国コスメ☆
容器がカタツムリのように丸く可愛くて
おしゃれなデザインなんだ♡

その名の通り
カタツムリ粘液ろ過物60%配合~!!

あのカタツムリですよ~!!
ちょっとびっくり!
でもすっごい使用感が気になるっ!!


カタツムリの粘液は
肌の蘇生力を高め、
若々しく健やかな
肌に導く栄養たっぷりなんだって
すごいっ!!エスカルゴクリーム☆
003_20111123100927.jpg
パラベン類防腐剤無添加だから敏感肌の方にも
安心してお使いいただけます♪

クリームはこっくり、
だけどカタツムリの粘液のように
のびがよくて糸を引くんです!
伸びがいいから肌に塗りやすいです!

カタツムリの粘液の栄養がたっぷり肌に行き渡り
しっとりしてみずみずしさがUP☆

何日か使用していくと肌がやわらかくなるんですよ♪
自分の肌じゃないみたい☆
カタツムリの粘液の効果で
肌の蘇生力が高まっている証拠かな。

これはなかなかいいですよ♪
大ヒット間違いなしだと思います~!!





ザ・フェイスショップからの紹介です(^^♪






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1759-147a7492