2011-11-23 10:04 | カテゴリ:オススメ
学校や病院等の給食に30年以上選ばれ続ける
愛知ヨークの新商品
オトナノのむヨーグルト
を飲んでみたよ(^^♪
004_20111123094041.jpg
愛知ヨークって初めて聞いたメーカーなんだけど
西日本の学校や幼稚園、保育園、病院、高齢者施設などを
中心に日本国内10,000以上の施設にお届けしているんだって!

なんでオトナノのむヨーグルトかというと、
乳酸菌を使用した発酵乳で
ヒト由来の乳酸菌「アシドフィルス菌 AY26」が
生きたまま腸まで届いて腸内でよい働きをしてくれるの。

それで女性に嬉しいマリンコラーゲンと低分子ヒアルロン酸も
プラスされているんだよっ!


容器のパッケージも他にはないお洒落で斬新なデザイン♪

一見なんの飲み物かな?
なんて思っちゃうくらいインパクト大だよっ^^

005_20111123095048.jpg
ストローがついているので
ストローで飲んでみたよ♪

程よい酸味と甘みのバランスでおいしい~♪

コラーゲン入りのドリンクって
コラーゲン独特の味が気になって私は苦手なんだけど
オトナノのむヨーグルトはまったく臭みはなく
おいしくゴクゴク飲めます~!

180mlの量も丁度良く飲みきれる量だし
1本当たりのカロリーも161カロリーと
あまり気にならないし手軽に飲めると思います^^

腹もちがいいから小腹がすいたときにもオススメ!!

飲み続けて一番変わったのはやっぱり
朝のお通じ!!
毎日すっきりだよ~
便秘気味だと体調も影響するし肌にもよくないもんね。

おいしく飲めてコラーゲンやヒアルロン酸配合で
女性にはうれしいオトナノのむヨーグルトオススメです~♪




レビューブログからの紹介です(^^♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1758-e21c926e