2011-11-19 12:36 | カテゴリ:オススメ
お風呂上がりから始めるアンチエイジング☆

アンカーブランド
イカリターキッシュタオル

を使ってみました(^^♪
002_20111118113750.jpg
肌に優しいやわらか中空無燃糸を100%使用した
ふわふわのやわらかいタオルなんです^^


港町神戸をイメージしたイカリマーク♪
003_20111118113830.jpg


イカリタオルは現存する
日本最古のタオルメーカーなんだって!
004_20111118113849.jpg
しっかりと日本製の文字が♡
純日本製のタオルを使うのは初めて♡


タオルにもしっかりイカリマークが刺繍されています♪
005_20111118113920.jpg
洗濯してもふわふわ感は変わらない!
両面とも厚みがあり
すごくふわふわで肌をやさしく
包んでくれて気持ちがいい。
吸収力も抜群なんだよ~!

イカリタオルを使ってしまうと
他のタオルが使えなくなってしまうほど
この優しい肌触りには感動モノです!

これからさらに寒さも厳しくなり
肌のトラブルがでてくる時期だから
これは重宝しますね!

もちろん肌トラブルを抱えている息子君にも
使用しています~!
日本製だから安心して使ってます~!




「神戸セレクション」はこちら

「神戸ブランド力向上委員会」はこちら








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1755-1e81b69e