2011-10-28 11:50 | カテゴリ:オススメ
美容に!健康に話題のサジージュースを
飲み続けて10日が経ちました♪

最初飲んだ時は
すっぱーーーい!!
と叫んでしまいそうなくらい衝撃的でしたが
毎日飲み続けて行くうちに
慣れてしまい、
飲んだ後の快感を覚えてしまいました(笑)

もともとすっぱいものが好きなので
受け入れられたのかも!?

でもすっぱいだけじゃなくて
後味がほんのり甘いんですよ^^

もちろん毎日薄めずに原液で飲みました♪

旦那に見られた時は原液見て
びっくりしていましたが^^;;

でも10日間試したおかげか
疲れ知らずなのよ!!

子育てで慌ただしい毎日を送ってるけど
朝すっきり起きれるし
日中もいきいき過ごせる感じ♪

体全体のだるさを感じることなく
毎日を元気に過ごせています♪

これからまた毎日欠かさず飲み続けたいと思います(^O^)/



元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

気になる方は↑







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1740-9cd74c64