2011-10-17 14:16 | カテゴリ:オススメ
27種類の美容液成分配合♪
塗るだけで美白!

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルを使ってみたよ♪
007_20111017112550.jpg
200g 5775円(税込)

顔、ボディ用のジェルです!



色素沈着がおこるメカニズムに着目して
抗炎症、抗酸化、メラニン生成抑制
メラニン還元、ターンオーバー促進
でボディにつやを与えて透明肌に導いてくれるの。
008_20111017112612.jpg
ジェルはゆるめでのびがいいから
するすると足や腕にかるくすべらすだけで
まんべんなく塗ることができるよ。

最初はべたつくけどみるみるうちに
吸収されて肌がさらっとしてべたつかない!

つけた後に服が着れるし、
何よりも息子くんをすぐ抱っこできる(笑)

しかも、
パラベンフリー
アルコールフリー
鉱物油フリー
合成着色料フリーと
フリーづくし☆

刺激がないので肌に優しく使えます(^O^)/


朝晩息子君を散歩に連れて行ってるから
紫外線による日焼けが気になっていて
毎日欠かさずつけていますっ!

あっ虫さされの跡にもいいんだって!
今年も何箇所かさされて跡残っています(笑)

つけ始めてからの変化というと
肌荒れがなくなって
キメが整ってきたよ。

かなり色素沈着があるので
まだ日焼けの肌の変化はありませんが
毎日塗り続けていきたいと思います(^O^)/




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1730-292b0aec