2011-10-19 13:27 | カテゴリ:オススメ
資生堂より発売の
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)
を使ってみたよ(^^♪
005_20111017143620.jpg
アットコスメベストコスメ大賞
2010年
パウダーファンデ部門
第一位を受賞したんだって♪


パウダリーの常識を超えたさらさら感触のパウダー☆

軽い着け心地なのになめらかに落ち着いて
パウダリーのカバー力が優れているんだって♪
001_20111019131053.jpg
ほんと、着けた感じはサラサラで軽い~!
何もつけていないような軽やかさ!

少し光沢のあるような仕上がりで
気になるしみもくすみも毛穴も
隠してくれて透明感のある仕上がりになるの!

特に小鼻の気になる毛穴が目立たなくなって
メイクが綺麗に仕上がった!

一日中つけていてもメイク崩れがなく
肌にもストレスをかけないので
安心して着けていられました(^^♪

軽い着け心地なのに優れたカバー力!
気に入りました☆


資生堂からの紹介です(^^♪


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1728-58eda0c2