2011-09-25 10:56 | カテゴリ:オススメ
はじけまして!
キレイはじける5つの力!

エーザイより発売の
チョコラBBスパークリングを飲んでみたよっ!
003_20110925104057.jpg
チョコラBBドリンクにスパークリングタイプがでたんだねっ!

レモン75個分のビタミン配合♪
一瓶当たり56kcalと女性に嬉しい低カロリー♪

鉄分や肌に嬉しいナイアシンも配合していて
もう女性の為のスペシャルドリンクなの~☆

しかも~グレープフルーツ&ピーチ味でとってもおいしい^^

程よい炭酸でさっぱり飲めて
なんだか気分もリフレッシュ!!

ちょっと育児に疲れたなぁ~
って時の気分転換にもバッチリです^^

おいしく飲めて女性の体にいいドリンク、
もういうことないですよ!

特に私の場合は鉄分が不足気味なので
こうしておいしく飲めて鉄分も吸収できるのはうれしいな。

手軽においしく飲める
チョコラBBスパークリング
お勧めですよん♪

ちょっと最近お疲れ気味ーーって時にどうぞ~♪






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1715-0bae819c