2011-10-02 13:51 | カテゴリ:オススメ
おにぎり♪
といえばローソン♪♪
ローソンのおにぎりっておいしいですよねぇ(^^♪

2011年2月に実施した
「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で、
ローソンのおにぎりが
「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれたんだって♪


そのおいしいひみつは・・・
ローソンおにぎり屋使用米 
新潟産コシヒカリ
を使用しているからっ~^^!!
019_20111002133453.jpg
このローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ
ネット通販で買えるんですよ^^

おうちであのローソンのおいしいおにぎりに
使用しているお米がいただけるんですよ~♪



いつも我が家の朝食はパンが多いんだけど
今朝はこのローソンおにぎり屋使用米 
新潟産コシヒカリ
を使って
おにぎりを作ってみたよ♪
027_20111002133618.jpg
おにぎり、久しぶりに握ったよ~(笑)
ごはんのおいしさを楽しむために
海苔は少なめに
具は入れずに塩にぎりにしたよ^^


ごはんってパンと違って腹もちが良くて
しっかり食べれるから朝からもりもり食べて元気がみなぎるっ!!
029_20111002133708.jpg

031.jpg
うちで炊いてもこのお米、
めちゃくちゃおいしいです!

特にいつもと変わりなく炊いたのに
粘りがあってごはんの甘味が一粒づつ感じられます!


いつもなら昼食までにお腹がすいちゃって
間食してたけど朝をごはんにしたら腹もちいいから
お昼まで何も食べなくて大丈夫だったよ!

朝ごはんっていいね♪

朝からモリモリ食べて今日も一日育児ガンバろぅっ~!!って思ったよ♪
日本人はやっぱりお米が一番だね(^^♪


トレンダーズのモニターに参加しています(^O^)/

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1713-2afde05a