2011-09-15 14:00 | カテゴリ:オススメ
専用の釜で焼きあげたパンを使った
東京ラスクを食べてみたよ(^^♪
008_20110915133842.jpg
写真は2種詰め合せ アソートAです♪


東京ラスクは友達が家に遊びに来た時に
手土産でいただいて
食べたことがあります♪

とてもサクサクでおいしかった覚えが♪

またこうして食べれるのがうれしい♪



まずはシュガーラスク♪
003_20110915134253.jpg
新鮮なバターで二度焼きしているんだって♪
油で揚げていないからサクサクでおいしい♪
シュガーの甘味とバターの風味が
うまくマッチングしていて癖になるお味だわ♪
これ、何枚もイケちゃう感じ・・・ヤバイヤバイ(笑)



お次はセサミラスク♪
002_20110915134744.jpg
ごまのラスクなんて珍しい♪
初めて食べた~!!
ごまの香ばしい感じがたまらないね。
一口食べるだけで口の中が香ばしくておいしい♪




・・・あっ、気が付いたら2袋目いってる・・^^;
この軽いサクサク感がたまらずおいしくて止まらない^^;;;;


楽しみはまた後でとっといて少しずつ食べなきゃ~~!!
ごちそうさまでしたぁ(^O^)/





東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中


東京ラスク


株式会社グランバー








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1706-f0f04a0e