2011-09-03 15:56 | カテゴリ:オススメ
デリケートゾーン用ウォッシュジェル
インティメイトケア
アマックス インティマをお試ししてみました(^^♪
001_20110903154421.jpg
200ml 1260円(税込)

気になる女の子の新習慣♪
この大きさで2~3ヶ月たっぷりつかえます!

デリケートゾーン専用だからマイルドに洗えるの。
002_20110903154459.jpg
ジェルタイプのソープで弱酸性だから
お肌に優しく使えます♪

今までは体を洗うボディーソープを使っていたけど
これは明らかに肌への優しさが違います!
刺激がないしうるおいがしっかりのこってて
ヒリヒリすることがないの。
ビタミンB5とフルーツ酸の乳酸のおかげ♪

洗い上がりもすっきりしてこれなら毎日安心して使えるよ♪

ポーランドでは年間300万本も
売れているほど大人気なんだって^^
ヨーロッパの女性たちはデリケートゾーンの
ケアは日常的な習慣だそう。

外見のケアも重要だけど
見えないところのケアこそとっても大事ですよね♪

私も新習慣はじめま~す(^^♪



 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1697-06903514