2011-08-28 11:07 | カテゴリ:オススメ
究極の天然ミネラル石鹸
ヴィーナスモード
テラシリーズ パルフェ
をお試ししてみました(^^♪
002_20110827143812.jpg
天然ミネラルを贅沢に配合して
合成界面活性剤防腐剤フリー
無着色、無香料なので
敏感肌の方や乾燥肌の方、
小さいお子様や赤ちゃんにも安心して使用できる石鹸♪


無香料だけど、クマイ笹葉の香りなのかな?
ほんのり香ってて癒される香りです♪
001_20110828104954.jpg
この香り大好き♪


泡立てネットで泡立ててみました!
002_20110828105015.jpg
とてもクリーミィで肌にしっかり密着するように洗顔できて、
汚れをすべて吸着して落としてくれる感じ。

特に小鼻の周りは一度の洗顔だと
油汚れが残っていることが多いんだけど
テラシリーズ パルフェは一度の洗顔で
きれいさっぱり落としてくれて気持ちがいい♪

今までは汚れを落とすために2回洗顔してましたが
これは一度の洗顔で十分綺麗に余計な汚れを落としてくれるっ♪

洗い上がりの肌はキュッキュッとしていて一皮むけたような感じに。
肌のざらつきがなくなってつるつるすべすべ肌になりました!
さらに潤い感もあっていうことなし~!

たった一度の洗顔でこんなに感動したのは初めてかも♪
こんどは4ヶ月の息子に使用してみようかな(^^♪





自然の恵みを贅沢に配合された石鹸♪
気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね(^^♪↓↓

ヴィーナスモード

テラシリーズ パルフェ





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1694-37e9ad9f