2011-08-27 14:35 | カテゴリ:オススメ
肌の事を最大限に考え、
防腐剤無添加を実現してつくられた
AeSTA
ネイチャーCセラムをお試ししてみたよ(^^♪
004_20110827140416.jpg
最初に手に取った時の第一印象は
和紙の素材で作られた筒に入ってて可愛い♪


筒の中はこんな感じになっています!
005_20110827140436.jpg
オレンジ色の美容液♪

このオレンジ色はアスタキサンチンという
成分の色で自然な色なんだよ。
ハリのあるみずみずしい肌に保ち
日焼けや老化、しみ・しわ・たるみを
抑制する効果があるんだって~!

手に取ってみると、
かなり濃厚なまるでオイルのような美容液。
007_20110827140501.jpg
でも、こんなにどろっとした感触なのにオイルフリーなの♪
ビタミンを浸透させるために水を加えずに粘度をもたせているの。

それで、手のひらで伸ばしてみたんだけどほんのり温かいんだ~
パックとしても使えるみたいだよっ!

肌に乗せてみるとかなりのびが良くて
少しの量で充分肌全体を潤えます♪
べたつくかな?と思ったけど意外と大丈夫でした!

手のひらに吸いつくような潤い肌になって
夜に使用すると翌朝の肌の調子がいいの♪
化粧のりが良くて見た目の肌もキメが整った感じ☆

原料はすべて厳選された天然成分を使用しているという徹底ぶり。
直接肌につけるものだから安心できるものを使いたいですよね♪

まだまだ残暑は厳しいので紫外線に乾燥は大敵!
しっかりとケアして潤い補給しないとっ♪




気になる方はぜひサイトをチェックしてみてください♪↓↓

AeSTA

ネイチャーCセラム







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1693-05e0713e