2011-08-26 14:33 | カテゴリ:オススメ
抹茶のスキンケア
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュをお試ししてみました(^^♪
001_20110826141951.jpg
150ml 3200円(税込)

箱もボトルも抹茶色♪
特にボトルは上品なデザインで
洗顔料なのにこの形は珍しい。


上質な抹茶を閉じ込めた洗顔料だから
見てください!
この色♪
007_20110826142026.jpg
ザ・抹茶でしょ♪

泡立てても泡はほんのり抹茶色なんだっ!
そして香りもほんのり抹茶のかおり!
抹茶好きにはたまらないよ~

きめ細かい泡でこの泡のなかに抹茶の有効成分が入ってて
毛穴の奥まで入り込みスクラブ効果があって
しっかりと洗いあげてくれるんだよ。

確かに洗った後は抹茶のスクラブ効果で肌のザラザラ感が消えて
つるつるした肌触りになったよ。

しかもアミノ酸洗浄成分のおかげで肌にうるおいも♪
すぐに化粧水などでうるおい補給しなくても大丈夫。

洗顔しながら潤いも補えて特に乾燥肌の方には
安心して使用できる洗顔料だよっ!





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1692-bc3f641e