2011-08-23 10:00 | カテゴリ:オススメ
韓国コスメ☆
ミツバチの毒配合で肌再生してくれる化粧品
a.c.care ビートックスセラムを使ってみたよ(^^♪
002_20110818100247.jpg
ミツバチ毒って~!?
と最初聞いたときは衝撃的だったけど
古代エジプトでは治療用の薬として使われていて
今では抗菌、抗がんの作用があり医療現場で使われているんだって!
だから安心して使えるんだよっ!

チューブタイプでチューブの先が細いから
出しやすい♪
ジェルタイプです☆
008_20110818100310.jpg
使用感はジェルののびがよくさっぱりとした使い心地。
べたつき感がないんだ!

最初は物足りなさがあったんだけど
肌を手のひらで触ってみると
ちゃんと潤いが肌の奥まで浸透されていて
保湿されているのがわかります。

この時期は汗による肌のべたつきが気になるから
ちょうどよい潤い感です(^^♪

このシリーズを使ってから肌トラブルがないんだよね!
いつもならできる大人にきびもでてこないし・・・
ちゃんとミツバチ毒が作用されている証拠だねっ^^



肌再生 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1688-d651d51a