2011-08-18 10:24 | カテゴリ:オススメ
天然成分のミツバチ毒を使用した洗顔料
a.c.care ベノムクレンザーを使ってみたよ♪
001_20110818095657.jpg
大人にきびに効果を発揮するスキンケア商品だよ(^^♪


ミツバチの毒を使用・・・って最初びっくりだけど
肌の炎症を抑えて殺菌してくれる作用があるんだって♪


泡立てネットで泡立ててみました!
004_20110818095723.jpg
しっかりとした泡というよりは
細かくてしゅわしゅわした軽い泡♪

顔全体を優しく包み込み仕上がりはお肌しっとり♪

界面活性剤を極力使用していないから
マイルドな使用感だよ♪

肌の不要な汚れをすっきり落としてくれるのに
この肌のなめらか感は何~??

まさに美容液タイプの洗顔料♪

香りはハパイヤやヒノキ水の香りで良い香りなんだ♪
洗顔中も癒されます^^

ミツバチ毒って日本で初めて化粧品で使われた
大注目の成分なんだって!!

肌の再生を促してくれる効果があるから
毎日欠かさず使用して健康な美肌目指さなきゃね(^^♪



大人にきび スキンケア





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1686-cb9aa6b9