2011-08-15 09:52 | カテゴリ:オススメ
サンスター
ガム デンタルリンス ナイトケア
ナイトハーブタイプをお試ししてみました(^^♪
003_20110815093302.jpg
おやすみ前の使用で
翌朝の口のネバネバ感や口臭などの
不快感を解消してくれるそう♪




いつでも使用可能なんだけど
口の中の口臭やネバツキの原因菌が
一番増えるのが夜の寝ている間ということで
おやすみ前をお勧めしていたから
寝る前の歯磨き後に毎日使ってみたよ♪
004_20110815093325.jpg
使い方はキャップに半分くらい入れて
歯磨き後に使用♪

こういうタイプのものは辛いものが多いんだけど
これはかなりマイルドで全然辛くない!
甘さ控えめなハーブの香りでさわやか♡

思いっきり辛いんじゃぁ刺激が強すぎて、
寝る前に使うと目が覚めちゃうもんね。
これならかなりマイルドで全然大丈夫だよ(^^♪

刺激がすくなくて眠気を妨げません~!

翌朝は本当にネバツキがないし、
お口の中がさっぱり気持ちいい!

今まではたまにしか使用してなかったけど
毎晩寝る前に使うのが習慣になりました♪

ノンアルコールで刺激がなく
簡単にお口の中をケアできるのでお勧めですよ(^^♪












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1684-3b8d53aa