2011-08-15 08:55 | カテゴリ:オススメ
角質ケアソープの
ヒアルミルフィーユ
HMモイストソープを使ってみました(^^♪
001_20110814162732.jpg
100g 2000円(税込)
ラウリン酸不使用、
アルコールフリー、
無香料、
無着色、
鉱物油不使用


枠練り石鹸ということなんだけど、
機械練り石鹸に比べて保湿性が高い反面、
泡立ちにくいとされているんだって。
しかし、HMモイストソープ+の場合は、
枠練り石鹸の高保湿性はそのままに、
驚くほどキメ細かく、
豊かで弾力のある泡立なんだって!
002_20110814162752.jpg
箱から出してみました!
ずっしりした感触☆
においはありません。

実際に使ってみると泡立ちがよくて
キメが細かいモコモコの泡ができます^^

泡自体に弾力があって洗顔中は
モコモコの泡で気持ちいい♪

仕上がりの肌はつっぱらず潤いが残っているのがわかります!
すぐに乾燥しないからすぐに保湿しなくても大丈夫でした!

使い続けていくにつれてくすみが消えて
つるつるで肌の調子がいいです^^









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1683-68c25400