2011-08-13 16:42 | カテゴリ:オススメ
日本でもっとも有名な“美人の湯”
下呂温泉が化粧水に♪

源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」
を使ってみたよ(^^♪
013_20110813162741.jpg



その名の通りこの化粧水はミストタイプになっているんだ♪
014_20110813162805.jpg
なんと
防腐剤・化学成分を完全無添加♪

化粧水としてはもちろん
化粧直しや化粧の上からの水分補給につかえるし
何といってもバックに入れてもかさばらず持ち運び楽ちん♪

出かけ先でぱぱっと肌の水分補給ができるんだよっ!

連日の真夏日の出かけ先では大活躍だよ!
ちょっと暑苦しい~と思ったらさっと取り出して
肌に潤いをプラス☆

家では洗面所で、時にはリビングで(笑)
大活躍しています(^^♪

霧状の細かいミストで広範囲に広がります。

匂いもないし、
やさしい使い心地だからいつでも安心して使えるよ!
無添加だから敏感肌の方や
赤ちゃんにもOKなんだって^^

天然ミネラルの力でいつでもどこでも潤いケアできますよ♪
お勧めです(^O^)/






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1681-25d0b859