2011-08-11 08:53 | カテゴリ:オススメ
ニャンコのシステムトイレで使用する
ニオイをとる砂
ひのきでニオイをとるチップ&シートを使ってみたよ♪
001_20110809101044.jpg
天然国産ひのきの力で強力消臭してくれるんだって♪


さっそくニャンコのシステムトイレにセットしてみた♪
002_20110809101106.jpg
こちらは下の引き出しに入れるシート。
フチ取り付きで各社共通対応。
以前使っていたものよりも薄手で扱いやすい。
一枚で一週間使用可能♪


こちらはすのこに乗せるチップ♪
003_20110809101212.jpg
一袋たっぷり入れて
これで2ヶ月使用可能なんだって^^

2ヶ月も替えなくていいなんて楽ちん♪



セッティング完了♪
早速ニャンコが入って行った!!
006_20110809101245.jpg
システムトイレ洗ってセッティング完了するまで
ちょっと時間かかったから待っていたんだね(笑)
ごめんよ~

この後、大をしたよっ(笑)

以前からリビングにシステムトイレ置いていたから
匂いが気になっていたんだけど
これで一週間使ってみたけどにおいはほとんどなし♪

チップはおしっこを吸収せず膨らまないようになっているから
下のシートに吸収されます♪

だからチップ自体に匂いはつかないし
抗菌作用もあるから安心して使用できる♪

シートは一週間に一度。
チップは2ヶ月を目安に交換。
だからとっても経済的^^

ニャンコのトイレもリビングも匂いがなく快適です♪




















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1678-4868311d