2011-08-03 12:08 | カテゴリ:オススメ
日本食研
激辛道場トマトホットソースを使ってみたよ♪
013_20110803115708.jpg
あ~これねぇ色からしてヤバイなぁってカンジ(笑)

激辛道場シリーズはいくつか試してみたけど
本当に辛いからね~!

でもこれは量が調整できるから
お好みの辛さに調整できます^^
014_20110803115330.jpg
マヨネーズと和えて・・・
トマトホットソースは控えめに・・・




とりたてのキュウリにつけて食べてみました~!
015_20110803115345.jpg
↑の写真の比率でもちょっと心配で
後からマヨネーズ追加してまぜまぜした(笑)

でも、それでも辛いよ、
最初は大丈夫なんだけど後からくるんだよね。

辛いけど色んなスパイスのおかげで
深みのあるようなちょっと癖になる味だよ♪

お酒のおつまみにもいいかも^^
我が家ではちょっとずつ使うから
なかなか減らず当分は楽しめそうだぁ^^




激辛ファンサイトファンサイト応援中

激辛








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1675-1e8fe895