2011-07-23 14:45 | カテゴリ:オススメ
洗い流さないヘアトリートメント
スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX
を使ってみたよ(^^♪
002_20110723140404.jpg
120g 1,500円 (税込1,575円)

なんか容器がシックで高級感がある感じじゃない^^?

ごわついた髪の毛が気になる方や
色あせたヘアカラーが気になる方、
うるおいキープ補修成分配合で、
補修効果・うるおい持続♪

なめらかでまとまりのよい髪に仕上げる
美容液ヘアエッセンスなんだよっ!

ついでにUVカット成分が新配合したんだって^^
紫外線によるダメージから髪を保護します!

この時期の紫外線は容赦なく照りつけるからね~><
髪の毛もしっかり紫外線ケアしなきゃね!


容器は振らずにプッシュします^^
001_20110723140422.jpg
私がイメージしていた泡よりも大分水分を多く含んだような感じ。
ふわふわの泡じゃなくてちょっともったりした泡が出てきます。

私はショートなので写真の量だとちょっと多かったかな。
緩めの泡だから伸びが良く髪全体に行き渡ります!

私の髪の毛って量が多くて癖っ毛でごわつき気味だから
朝はいつもボンバーヘッド(笑)だけど
乾いた髪に付けると一気にボリュームダウン!

髪の毛全体が落ち着いてしっとりまとまった感じに仕上がった!
弱酸性だから髪の毛にも優しく安心して使えるっ!

あっ、香りもね結構高級感ある感じ^^
フローラル系の香りで上品♪

お出かけ前に使用すると気分も上がるよ↑↑

朝はこれ1本で髪全体を整えてくれてUVケアもしてくれるから
お出かけ前には欠かせないよ☆



スティーブンノルについて詳しくはこちら










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1669-37f3f368