2011-07-22 13:11 | カテゴリ:オススメ
12種類の美容オイル配合!!
orpTOKYOモイストクレンジングオイルをお試ししてみました(^^♪
001_20110722125923.jpg
120ml 1785円(税込)



美容レベルのナチュラルオイル+アミノ酸が
細部のメイクまで引き離しながら美容オイルで
すっきり取り除いてくれるんだって^^
002_20110722125943.jpg
透明のオイルタイプ。

濡れた手にも使えるということで
お風呂に入った時に使ってみたよ!

オイルタイプだからべたつくのかと思いきや、
思ったよりもべとつきがなく
指の腹でまんべんなくするするなじませると
あっという間になじんで綺麗にメイクを落としてくれるの。

美容オイル配合だから肌にとても優しい感じがする!
洗い上がりはつるつるすべすべでオイルもすんなり流せた!

W洗顔不要だから手間いらず♪

美容オイルのおかげでうるおいが肌にしっかり残っています^^

合成界面活性剤、パラベン、アルコール
着色料、遺伝子組み換え成分、鉱物油不使用だから
無添加で肌への刺激もなく優しく使えるから
毎日使っても安心してメイクオフできるよっ(^^♪



クレンジングオイル

モニターに参加しています





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1668-81631f24