2011-07-15 12:57 | カテゴリ:オススメ
洗顔 せっけん
AHAリファインソープモイスチャーをお試ししてみたよ(^^♪
026_20110712125403.jpg
100g3990円(税込)

なんとまぁ、綺麗な真っ赤色のソープ!!
027_20110712125428.jpg
この赤色はニュージーランドの松樹皮から採れる天然の色素なんだって♪

パラベンフリー
合成香料フリー
合成着色料フリー
TEAフリー
とフリーづくしの優れ物!!


極限まで美容成分をそそぎこみ
潤いを凝縮した美容ソープなんだよん♪

フルーツ酸のAHAが不要な角質を緩めて
美肌に欠かせない
肌サイクルを整えてくれるの。


まず使ってびっくりしたのが
泡立ちの良さ。

泡立てネットなしでも十分に泡立つ!
泡立てネットを使うと贅沢なくらいのモッコモコの泡だよっっ!

その泡がしっかりした泡で弾力があるのよ。
キメが細かくてこの弾力のある泡のおかげで
肌をいたわりながら優しく洗顔できるの。

洗顔中もこの泡が消えることなくしっかり泡立ってる!

そして洗い流した後の肌はつるんつるん♪
余計な汚れをすべて取り除いてくれた感じ~!

しかも使い続けていくうちに肌のくすみが消え
ワントーン明るくなった!

肌が一皮むけたってカンジ!

この使用感とても気に入りました^^



洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1660-209a4e9a