2011-06-16 08:58 | カテゴリ:オススメ
5/24に新発売した
アサヒビールの
サントネージュ リラを飲んでみたよ♪
016_20110528111954.jpg
食事と一緒に楽しむだけではなく
ワインだけでも楽しめるカジュアルなワイン♪

ボトルがペットボトルなんだよ!

瓶だと買って持ち帰るの重いし、
ペットボトルなら割れる心配がないから
扱いが楽ちん♪



005_20110616085719.jpg
最初に赤ワインを飲んでみたんだけど、
普通、赤ワインって苦みがあるんだけど
これは苦みがなくてまろやか。
ほんのり甘さを感じて飲みやすい!

確かにワインだけで楽しめるっ!

ワインの苦みが苦手~!
という人にも口当たりが
すっきりしているから飲みやすいと思う^^

ワインって特別な日とかに飲むイメージあったけど
サントネージュ リラを飲んでみて
気軽に飲めるイメージに変わったよっ!


ごちそうさまでした~☆














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1650-45771cc8