2011-05-30 09:57 | カテゴリ:オススメ
保湿化粧水
EGF 化粧品
モイスチュアチャージローションを使ってみたよ♪
002_20110530094226.jpg
7種類の皮膚コンディショニング剤を
配合した潤いと弾力を与えてくれる
アンチエイジング 化粧品


化粧水はとろみがあります。
003_20110530094248.jpg
このとろみは海藻エキスからできているんだって。

このとろみが化粧水の浸透を高めてくれるそう。

実際に使ってみるとこのとろみのおかげで
肌表面だけではなく
肌の奥までやさしく化粧水成分が浸透していき
みるみる潤ってしっとりしていくのがわかります♪

角質層まで潤うので肌はしっとりもちもちで手に吸いつきます。
でも思ったよりもべたつきはないよ。

肌表面はつるつるで翌日も潤いは続き
肌はハリがあって調子がいいの♪

産後で肌がやや衰え気味だから(笑)
なんだか肌がよみがえったようで
見た目の肌の感じがやっぱり違うね!

顔色が良くなってキメが細かくなった感じがするよ。

無香料、
無着色、
防腐剤(パラベン)
鉱物油・アルコール(エタノール)無添加、
石油系界面活性剤不使用だから
敏感肌の人にもお勧め!

流石、美容クリニックから誕生した化粧品だと思ったよ~♪





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1642-fbf1f2bf