2011-05-23 10:07 | カテゴリ:オススメ
「クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!」をお試ししてみたよ☆
012_20110523083852.jpg
上がチーズ&ピザソース
下がチーズ&ツナマヨ

どっちも私好みの味^^

食べ方は簡単♪
パンの上にクラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!
乗せてトースターで焼くだけだよん~!
014_20110523083914.jpg
この商品、ありそうでなかったよね!



じゃ~ん!
トーストして完成☆
015_20110523083933.jpg
チーズ&ピザソースだよ♪

いいにおい♪
チーズが濃厚だしピザソースが本格的でおいしい♪

子供が産まれてから特に朝は超大忙し!!

そんなときに手軽においしく
トーストしたパンが食べれるのはうれしいな^^

毎日、トーストしたパンにマーガリンを塗って
食べることが多かったからマンネリ気味の我が家では大好評♪

我が家では
チーズ&ピザソースとチーズ&ツナマヨを
交互に毎朝食べています(^O^)/

私はチーズ&ピザソースが特にお気に入りです♪


トレンダーズのサイトでは
数字でわかるオンナゴコロ
忙しい朝についてアンケート結果が出ています
http://www.trenders.co.jp/weekly/report/report_488.html
約9割の女性が忙しいと回答しています!
私もその中の一人。
少しでも忙しい朝を解消したい~!
ん~でも今は子供が産まれたばかりだから難しいかな。
旦那に協力してもらうのみ。
でも母乳で育てているから朝食は絶対に欠かせない~!!

だから朝食の準備は簡単においしく
「クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!」で少しでも時短しないとね♪





トレンダーズのモニターに参加しています♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1640-1abd0c4c