2011-05-16 12:24 | カテゴリ:オススメ
爽やかな酸味で人気急上昇♪
ローズヒップルイボスティーを飲んでみたよ♪
002_20110516122215.jpg

パッケージがしまうま。
なんでだろう??
不思議です。

オーガニックルイボスティーに、
ローズヒップとハイビスカスをブレンドした
ローズヒップルイボスティー♪
003_20110516122253.jpg

ルイボスティーは今まで色々飲んでみたけど
このローズヒップルイボスティーは
ルイボスティー独特の苦みがローズヒップの酸味で和らいで
本当に飲みやすいっ!!
っていうかおいしい~!!

ローズヒップだけで飲むと酸っぱすぎてちょっと苦手だし
ルイボスティーだけだと苦くて癖がある感じだけど
ルイボスティーとローズヒップの組み合わせは実にいい~♡
いくらでも飲めちゃうよ(^^♪

ローズヒップルイボスティーはノンカフェイン♪
妊娠中も産後、授乳中の今もノンカフェインの飲み物にこだわっているので
ノンカフェインでこのおいしさはうれしいよ。

しかも!!
おいしいだけじゃないんだよね。

便秘がちの方、
アトピー性皮膚炎の方、
アレルギー体質の方、
鉄分・カルシウム不足の方、
肌荒れ・シミ・しわが気になる方にお勧め!

美容にも健康にもいいんだよ♪

特に産後は貧血で点滴を一週間うっていて大変だったから
積極的に毎日飲みたいよ♪

妊娠中も貧血で薬を処方されていたから
もっと早く知って飲みたかったな。



ユナイテッド リーフファンサイト応援中


株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1638-8bc9e52e