2011-05-04 06:38 | カテゴリ:オススメ
オザキコスメ
プレミアムゲルIIを使ってみたよ♪
004_20110504061451.jpg
4種成長因子を新配合。
新型ビタミンC誘導体APPS、
紫外線や加齢から肌を守る
アスタキサンチンも配合された高保湿美容液なんだよ!

オザキコスメは
院内処方とほぼ同じ処方で作られた
ドクターズコスメなんだって!



手に取ってみると
濃いオレンジ色。
少しゆるめのジェルタイプだよ。
002_20110504061514.jpg
この色は
アスタキサンチンを高濃度配合しているから。
ヘマトコッカスという藻から
抽出された天然素材なんだって^^
自然な色なんだね。

しかも、
無着色、無香料、無鉱物油、
界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー


化粧水の後、
ワンプッシュを手に取って肌に乗せてみると
すご~く伸びがいいからワンプッシュで十分^^

浸透力がよくみるみるうちにうるおい肌に♪
ゆるめのジェルだけど翌朝の肌はつけた時と変わらず
ハリのあるしっとり肌だから肌の調子がいい♪
化粧のりもいいし、使用していくうちに
肌がよみがえった感じがするんだよね。
キメが整ってきた感じがするんだよ!
ドクターズコスメといわれるだけある高品質な美容液だよ~♪

15mlで3200円という高品質低価格っていうのも魅力♪




ドクターズコスメ アスタキサンチン




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1636-d473f2b2