2011-05-02 13:11 | カテゴリ:オススメ
室内飼いのニャンコのために作られた
キャットフード☆

ナチュラルチョイス 室内猫用
アダルトライトチキン
(1~6歳体重管理用)
をお試ししてみたよ(^^♪
004_20110502122817.jpg


肥満猫や運動量の少ない成猫に☆
カロリーを制限しても愛猫の健康に配慮し、
低脂肪でもおいしさに優れたフード。
005_20110502122855.jpg
まさに、うちのニャンコにぴったりのフードです^^
7kgあるし・・・室内じゃ狭くあまり運動もできないもんね。



うちのニャンコは食べるフードは大体決まっていて
初めて口にするものはちょっと警戒して
なかなか食べてくれないんだけど
このフードは少しにおいを嗅いでから
すぐがっついておいしそうに食べたよ(笑)
007_20110502122928.jpg

厳選された自然食材を使用していて
香料、着色料不使用だから
大事な愛猫に安心して食べさせてあげられるよ!

室内で暮らす猫の理想的な栄養バランスを実現したフード♪
ニャンコの体調管理にもなるし
おいしく食べてくれるし
私もニャンコもお気に入りのフードになりそうです(^^♪


ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

 ドッグフード 通販 ぺピイ  おやつ  ペットフード











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1632-d2faed01