2011-04-18 12:58 | カテゴリ:オススメ
明治より2011年03月1日に発売された新商品
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを食べてみたよ(^^♪
001_20110417143921.jpg

松下奈緒さんがイメージキャラクターとして
CMに出演しているんだよ♪
見たことあるかな^^

脂肪分70%カット
カロリーは63%オフ
コレステロールは0%
という今までにない
ヘルシースプレッド

ダイエット中の方や脂肪分が気になる人には
いいですね^^


我が家の毎朝の朝食は決まって食パンです^^

毎朝の食パンの食べ方は
トーストしてマーガリンを付けて
食べるシンプルなのが一番好き~♪


早速明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを塗って食べてみたよ~
002_20110417144028.jpg

脂肪分やカロリーがかなり抑えられているから
かなりあっさりして物足りなさがあるんじゃないかと思ったけど
しっかりとクリーミーさがあり、
濃厚でおいしい~!

しかも商品1食分には食物繊維が2.6g(レタス中玉1個200g分)含まれてるんだって~!

食物繊維も含まれていて
脂肪分70%カット
カロリーは63%オフ
コレステロールは0%
というのは女性にはうれしい限り♪

毎日食べるものだから
健康的においしく食べれるのはいいよね~^^

産後2週間ちょい、
あともう少しで妊娠前の体重に戻ります。

朝抜きなんて絶対せず
しっかりしと食べて
おいしくヘルシーに毎日
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ
焼きたてのパンにつけて食べたいと思います(^^♪




トレンダーズのモニターに参加しています(^^♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1625-59f74e82