2011-03-28 13:08 | カテゴリ:オススメ
浅田飴より発売の
はなのど飴(ヨーグルト風味)を舐めてみました^^
002_20110328125036.jpg
生きた乳酸菌ラクリスと
20種類のハーブエキス配合!

ちょっぴり辛めのヨーグルト風味になっています^^
003_20110328125052.jpg
今は花粉の時期で鼻水が・・・
毎日ティッシュが欠かせない~。
今年の花粉、やっぱりすごいよねぇ。

ついでに最近は喉も痛くて辛いです。
朝起きると特に喉の痛みがヒリヒリしてひどいの~><

このはなのど飴をなめてみると鼻の通りがよくなって
喉がスースーして痛みがかなり軽減するの。

舐めている間は本当に鼻も喉もすっきりして
大分楽~☆

旦那は私よりもひどいので会社に持って行きました。
今頃舐めている頃でしょう。

この時期は特に辛いので私も
家でも、外でも持ち歩いて暇さえあれば舐めてます~(笑)

喉の痛みが特に楽になるよ~♪







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1620-6932fb45