2011-03-26 09:48 | カテゴリ:オススメ
しわ 取り顔 たるみ、シミの改善に♪
皮膚科専門医が開発した
アドバンストリジュビネーションクリームEXを使ってみました~!
001_20110326094417.jpg
無香料、無着色、防腐剤(パラベン)
鉱物油・アルコール(エタノール)無添加
石油系界面活性剤不使用なの♪

だから敏感肌の人にも安心して使用できるよ~!
002_20110326094450.jpg
使い方は、指先にパール2個分くらいを手にとって
あごや両ほほ、鼻、額の5ヵ所においてよくなじませるように
伸ばしていきます。

少々硬めのクリームだけど少量を取り肌に乗せると
するすると伸び、肌にしっかりとなじんでくれます♪

思ったよりもべたつき感はありません。
肌の触り心地はサラサラしています。

使用後は肌が柔らかくなってふっくらした感じ。
まだ使って間もないけど肌にハリが出てきてたようです^^

顔の中でも一番気になるのがほうれい線なので
そこを重点的にケアしています。

皮膚科専門医が開発しただけあって
肌への刺激がなくとても優しい使い心地♪

これからも毎日欠かさず使用して
肌再生して若返り肌目指します~☆






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1617-6c42fef9